沖縄農業研究会:大会2022年度 第60回大会

沖縄農業研究会 令和4年度 第60回大会

お知らせ

本年度の大会は沖縄県農業研究センターを会場として開催を予定しております。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、WEBを併用した大会開催とすることになりました。遠隔地の方、移動スケジュールの合わない方もWEBでご参加可能です。沖縄に関連する農業生産、食品や素材の発表等、広く歓迎します。奮ってご応募下さい。

大会開催のご案内

(案内文書リンク)

開催場所

  沖縄県農業研究センター(本所:糸満市真壁 820) WEB併用(ZOOM

  *本大会は感染症対策のため、一般参加の方(発表者以外の方)はZOOMによる参加をお願いします。

発表プログラム

  発表プログラム(8月15日公開)

大会までのスケジュール

発表テーマ〆切り 2022年7月15日(金)→ 延長 7月31日
発表要旨〆切り  2022年7月29日(金) 延長 7月31日
大会開催 2022年8月26日(金)

大会参加費

沖縄農業研究会 第60回大会 参加費 会員 1000円、学生会員 500円
(1)大会参加費の支払いについては、申込者に別途メールにて案内します。
 
(2)大会参加費の支払いは銀行振込のみ対応させて頂きます。現地での受付は行いませんので、ご注意願います。
 

ご注意  大会参加申込みは会員の方に限ります。(入会は随時受付ております)

 
大会参加費の支払いについて 
参加者の皆様には、大会当日までに請求書をメールにて送付しますので、指定の期日までにお支払い頂けますようお願いします。
 
 
 

大会参加について

本大会では遠隔アプリZOOMを使用します。WEBでご参加の皆様は事前にZOOMアプリが使用できるよう準備をお願いします。
 

発表申し込み(終了しました)

1.大会参加申し込み
 下記の参加申込ボタンからお願いします。
2.発表のお申込み
 1の申し込みフォームで“発表の申し込み”の欄で申し込むを選択ください。メールにてご案内します。仮タイトルを入力下さい。
3.発表要旨の提出 (提出方法は下記の要領でお願いします。見開き2ページ予定。)
  発表要旨はワード形式のみ受け付け致します。下の要旨見本ダウンロードをご利用下さい。
要旨見本ダウンロード
*大会参加申し込みは、会員の方に限ります。
 
 

総会について

総会情報は発表サイト内「令和4年度 総会」で公開予定です。