沖縄農業研究会:大会2024年度 第62回大会_本番

沖縄農業研究会 令和6年度 第62回大会

お知らせ

2024.7.8  大会サイトを公開しました。

本年度の大会は沖縄県農業研究センターを会場として開催を予定しております。沖縄に関連する農業生産、食品や素材の発表等、広く歓迎します。奮ってご応募下さい。大会開催のご案内(PDF文書リンク)
 
 

開催場所

 沖縄県農業研究センター(本所:糸満市真壁820) 大会議室

 

発表プログラム(未決定)

 

大会までのスケジュール

発表テーマ〆切り
2024年7月26日(金)
発表要旨〆切り 
2024年8月    2日(金) 
大会開催
2024年8月23日(金)

大会申込について

 

大会参加のみの方(発表を希望しない方)

・下記の参加申込ボタンからお願いします。
大会参加費の支払いについて 
参加者される方は、8月20日までに年会費と参加費のお支払いの上、申し込み頂けますよう宜しくお願いします。
当日の参加も受付を行いますが、受付でのお支払いには対応できませんのでご了承下さい。
当日受付の方のお支払いについては、別途案内致します。

 

発表ご希望の方

・下記の発表申込みボタンより登録下さい。
・発表要旨の提出 (提出方法は下記の要領でお願いします。見開き2ページ予定。)
  発表要旨はワード形式のみ受け付け致します。要旨見本ダウンロードをご利用下さい。
 
要旨見本ダウンロード
 大会参加費の支払いについて 
発表される方は、7月26日までに年会費と参加費のお支払いの上、申し込み頂けますよう宜しくお願いします。
 
 

大会参加費と年会費について

本研究会は会員限定となります。年会費(3,000円)と参加費(1,000円)の計4,000円を一括納付頂けますようお願い致します。
すでに年会費をお支払いの場合には、お振込の際に通信欄に「第62回大会参加費」と記載をお願います。
 
一般会員:年会費 3,000円、大会参加費 1,000円 → 計4,000円
学生会員:年会費 1,500円、大会参加費     500円 → 計2,000円
賛助会員:年会費+1名分の大会参加費で何名でもご参加可能です。
 
 
(*学生会員の無料聴講について:発表のない学生会員の聴講は特別に無料で受付ます。資料の配布はありません)
 
(1)大会参加費は下記口座宛にお振込み願います。
  銀行名  ゆうちょ銀行
  金融機関コード  9900
  店番  209
  店名(カナ)  二〇九店(ニゼロキュウ店)
  預金種目  当座
  口座番号  0016777
  受取人名

 オキナワノウギョウケンキュウカイ

 

 恐れ入りますが、入金時の手数料はご自身でご負担いただきますようお願いします。

※入会金は初年度会費に含まれますのでとくに必要ありません。
※領収書は基本的に発行いたしておりません。払込時の受領書を領収書としてお使い下さい。必要な方は事務局まで。

 

 

(2)大会参加費の支払いは銀行振込のみ対応させて頂きます。現地での現金取り扱いは行いませんので、ご注意願います。
 

 

ご注意  大会参加申込みは会員の方に限ります。(入会は随時受付けております)

                                    大会発表要旨のダウンロードには、IDとパスワードが必要になります。年会費と参加費をお支払いした方には、大会前   
        日までにはメールにてIDとパスワードを発行致します。
 
 
 

総会、研究会賞受賞式について

令和6年度総会並びに研究会賞授賞式は発表会当日に開催を予定しております。
会員の皆様のご参加をお待ちしております。